印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |


~ ただなんとなく、イナカたる所に住んでいる猫田ジャレの非日常なる日常 ~  

undefined


本の発売当初、新聞、TV、ラジオ、雑誌等で沢山紹介していただきました。
大変ありがたく感謝しております。
ご紹介いただきました、各関係者の皆さま、どうもありがとうございましたm(_ _)m 


2006年当時のものですが、これだけ評価していただけましたので、この著の参考になればと思いまして、旧HPでもいったん消したページですが、リニューアルに伴い、再び復活させていただきました。
あしからずご了承くださいませ。


書店売上
松本市有数の大型書店さんのベストセラーに  9位→2位→3位が2週 と、
発売直後の 2006年3/11~4/8の 4週続けてランクイン されました!!
お買い求めいただいた皆さま、どうもありがとうございましたm(_ _)m
新聞掲載
お蔭様で、地元の新聞、TV、ラジオ、雑誌等で沢山ご紹介をいただきました。
ありがとうございました。

以下、全容をご紹介いたします。 
(すべての掲載年は2006年、各機関に了承を得て掲載しております)

●3月15日(水)
市民タイムス:提供

taimus-shyashin.jpg



●3月15日(水)毎日新聞
(ながのワイド):提供

mini-mainichi.jpg



●3月27日(月)読売新聞(長野版):提供

mini-yomiuri.jpg



●4月7日(金)信濃毎日新聞
タウン情報:提供

shashin-taun.jpg



●6月14日(水)中日新聞
(長野版):提供

shashin-chyunichi.jpg

こんなにたくさん取り上げていただきまして嬉しいです。
各新聞社の皆様、ご高覧いただきましてありがとうございました。

テレビ、ラジオ、雑誌等
●3月18日(土)テレビ信州トクバン'06
『野球、人生、そして夢の続き~センバツ準優勝メンバー15年目の挑戦~』
( 選手たちの特集番組なのですが、不肖わたくしメも、生まれて初めて、テレビにほんのちょっとだけ出させていただいてしまいました。(^^;)ゞ )

●3月24日(金)『信濃毎日新聞』中信地区限定版(21面)
●3月26日(日)『信濃毎日新聞』読書蘭「ふるさと長野の本」 
●3月26日(日)『毎日新聞』東京朝刊14面「本と出合う-批評と紹介」欄


●3月31日(金)FM長野/小林夏樹の「BE UP!WEEKEND」

週末ライブラリー

(放送とHPでの紹介)

ご紹介ありがとうございました。

shashin-kaga-ko.jpg

●3月下旬・日刊スポーツグラフ『輝け甲子園の星』(2006年SPRING号)P86「編集部おススメの本」

ご紹介いただきまして、ありがとうございました。


hr-shashin.jpg

●5月20日発売『ホームラン・6月号』P106(巻末、本の紹介ページ)present&info.

(下段)
あの、栗山英樹氏の著書と並び(!?)ました!!(笑)

ご紹介ありがとうございました。


hon-surprised.jpg

●『読売ウィークリー』6/4号(5/22発売)本のページP68「この本にさぷらいず」 

評者:ノンフィクション作家 小林照幸氏

ご高覧いただきまして、ありがとうございました。


●7月 全国児童文学同人誌連絡会季刊誌『季節風』夏号・書評 

評者:浅井利之氏



●7月20日 出身大学同窓会・和光同塵会会報『光峰』第21号・本棚 

投稿:山脇恵美氏



★こんなに沢山紹介していただいて、大変嬉しいです!!

関係者の皆様には心よりお礼申し上げます。
どうも、ありがとうございました。m(_ _)m